リビングと玄関のカーテンはICさんのおすすめです

カーテンのチョイスには、インテリアコーディネーターさんにかなり力になっていただきました。
本当にすごくたすかりました。
ダイニングの掃き出し窓には、ドレープとレースにしていただきました。
フジエテキスタイルの「アンセシス」は大きな花柄の入ったカーテン生地となります。
シックなカラーで全体的に落ち着いたオーダーカーテンとなります。同じくワールドファブリックの「グレイス」はカラーと質感が同じものであり、コンビネーションとして使いやすいものとなります。
フェデポリマーブルの「リミニ」は、ナチュラルな植物柄が入ったレース生地となっております。
刺繍で入った小花が可愛らしく、お部屋をフェミニンな印象となります。
カーテンレールも少しアンティークな小洒落たものになっています。
掃き出し窓の反対側の600cm幅の開き窓には、ダブルシェードとレース。
フジエテキスタイルの「グレイス」は2種類の生地を縫い合わせたかのようなストライプが入ったカーテン生地となります。
シックなカラーで全体的に落ち着いたオーダーカーテンとなります。
同じくワールドファブリックの「アンセシス」はカラーと質感が同じものであり、コンビネーションとして使いやすいものとなります。
レースは掃き出し窓のものと同じです。
玄関にも600cm幅の縦長の開き窓があるのですが、そこには優しい感じのシェードになっています。
コメント
この記事へのトラックバックはありません。
この記事へのコメントはありません。